IBM Cognos 製品資料を使用するには、ブラウザーで JavaScript を有効にする必要があります。
Internet Explorer のユーザー: アクティブ・コンテンツが制限されていることを示すメッセージが情報バーに表示される場合は、情報バーをクリックして、ブロックされているコンテンツを現在のヘルプ・セッションで許可するオプションを選択してください。セキュリティー設定の変更について詳しくは、Internet Explorer のヘルプで「アクティブ コンテンツの詳細設定オプション」を検索してください。その他のブラウザー: JavaScript が有効になっていることを確認してください。
複数のアラート・リストから自分を削除する
一度に複数のアラート・リストから自分を削除することができます。
手順
IBM® Cognos® Connection で、「個人用領域のオプション」アイコンをクリックしてから、
「個人用監視アイテム」
をクリックします。
「アラート」
タブで、アラート・リストから削除するアラートを選択します。
「アラート・リストから登録してあるアドレスを削除」ボタンをクリックします。
親トピック:
エージェントのアラート・リストでの自分自身の追加または削除