失敗したエントリー・タスクの再実行
レポート、エージェント・タスク、ジョブなどのエントリーが、スケジュールに従ってまたはバックグラウンドで実行され、それが失敗した場合、元の実行で指定されたのと同じオプションを使用して、失敗したエントリーを再実行できます。
ジョブ・ステップのうち、一部が正常に実行され、一部が正常に実行されなかった場合、ジョブ全体を再実行する必要はなく、個別にジョブ・ステップを再実行できます。ジョブ・ステップが順番に実行されるものである場合は、失敗したジョブ・ステップからジョブの実行を再開できます。必要であれば、再実行するステップを選択して、失敗したステップを省略できます。ただし、選択したジョブ・ステップが順番に実行される場合に、そのうち 1 つが失敗すると、失敗した後のステップは実行されません。
ジョブ・ステップを個別に再実行した場合、再実行した単一のジョブ・ステップのみを含む新しい実行履歴が親ジョブに作成されます。実行履歴の詳細については、エントリーの実行履歴の表示を参照してください。
エージェント・エントリーを再実行する場合は、E メール受信者のリストに出力レポートを送信する E メール送信などの関連付けられているタスクも、初回に失敗していれば再実行されます。同時に実行される関連付けられているタスクのうち 1 つが失敗して 1 つが成功した場合、エージェントを再実行すると失敗したタスクのみが再実行されます。ただし、失敗時に実行されるタスクが選択されている場合は、再実行が失敗したときにそれらのタスクが再度実行されます。
実行履歴には正常に実行されたエントリーも表示されますが、成功したエントリーは再実行できません。これらのエントリーでは実行オプションは保存されません。
失敗したエントリーに関連付けられているタスクが削除または更新された場合、再実行が失敗することがあります。
始める前に
失敗したタスクを再実行するには、実行権限が必要です。